よくあるご質問
よくある質問
返品について
メーカー品の一部におきまして、 いかなる場合もお客様都合による返品はできない商品があります。
ご注意下さい。
【既製商品につきまして】
商品未開封の場合あるいは不良品に限り、返品を受け付けます。
商品到着後、7日以内にまずメール又は電話にてご連絡ください。
お客様都合による返品にかかる手数料は全てお客様負担となります。
ただし、以下の場合はたとえ未開封でも返品できません。
配送中の事故、破損の場合、出来る限り迅速に対応させていただきますが、必ず配送業者様へのご連絡をお願いします。
配送業者様へのご連絡がない場合、2重に請求をさせていただく場合があります。
証拠となる画像の送付や商品の返品をお願いします。
ご注意下さい。
【既製商品につきまして】
商品未開封の場合あるいは不良品に限り、返品を受け付けます。
商品到着後、7日以内にまずメール又は電話にてご連絡ください。
お客様都合による返品にかかる手数料は全てお客様負担となります。
ただし、以下の場合はたとえ未開封でも返品できません。
・お客様の元で傷や破損が生じた商品 ・お客様のためのオリジナル商品や加工した商品 ・一度ご使用になった場合(不良は除く) ・商品到着後7日以上たったあとの返品 ・注文時の数量が多い場合(商品によって変わります) ・一部のメーカー商品 ・その他在庫処分品など特別な事情で安くなっている商品 |
配送中の事故、破損の場合、出来る限り迅速に対応させていただきますが、必ず配送業者様へのご連絡をお願いします。
配送業者様へのご連絡がない場合、2重に請求をさせていただく場合があります。
証拠となる画像の送付や商品の返品をお願いします。
商品到着後7日を過ぎたご連絡に関しては、弊社長期休暇など特別な場合以外はお受けできません。
そのため、到着後必ず商品の確認をお願いします。