お気軽にお問い合わせください

TEL0778-51-7132

9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝日のぞく)

お気軽にお問い合わせください

9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝日のぞく)

社員研修に伴う休業につきまして〜11月15日(金)〜

2024年10月28日
お知らせ
お客様各位

日頃より弊社ECサイトをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に恐縮ではございますが、社員研修のため出荷業務を停止させていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

《出荷業務停止日》
2024年 11月 15日(金)
※土日祝は定休日の為、11月18日(月)より通常営業いたします。

休業日のご注文、お問い合わせ等は11月18日(月)より順次対応させていただきます。
注文対応やお問い合わせへのご返信には、通常よりお時間がかかる可能性がありますので予めご了承ください。
14日(木)正午までのご注文は当日受付となりますが、正午以降は翌週18日の受付となります。

【出荷に関するご注意事項】
  • 特に休業日前後は納期に余裕をもってご注文をお願いいたします。
  • 配送スケジュールは配送業者に委ねておりますので到着日のお約束は出来かねます。
  • 切り売りやスリット加工が必要な商品、特注商品等の当日出荷は出来かねます。
  • 休業日前後はご注文の集中が予想され、通常より到着が遅れる可能性がございます。
休業にあたりご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
疑問点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

今後とも熱転写専門店をどうぞよろしくお願いいたします。